院長ブログ

院長ブログ

2021.06.25

池袋の「幸せのパンケーキ」

10代から20代の女性だけでなく男性にも人気があるパンケーキ専門店をご存知でしょうか。

提供するパンケーキは、ベイキングパウダーを使わない無添加素材にこだわり、作り置きではなく一つ一つの仕込みを直前に行う。従来のパンケーキでは数分程度で焼き上げるところを、同店では蒸し焼きにするなど20分間以上の工程をかける特殊な焼き方を採用するなど、「ふわふわ食感」にこだわるという。

パンケーキの上のホイップバターはニュージーランドから直輸入する高純度のマヌカハニーと、北海道の生乳で作った発酵バターを使う。池袋店の店内は自然色をベースにした落ち着いたインテリアを配し、焼き上げる調理工程を見ることができるオープンキッチンを採用しているそうです。

パンケーキは卵や乳製品を使うのが基本なので必然的にビタミンやカルシウム、他にもパントテン酸やモリブデンが多く入っています。

身体の質を保つためにはどうしても必要な成分な為、月に1度は食した方がいいという専門家もいます。特に40代以降の方で更年期に悩んでいる方や、その更年期によってEDや早漏症に悩んでいる方にはぜひ食していただきたいです。

幸せのパンケーキの店舗は東京と以外にも存在しているのでお近くにありましたら寄ってみてはいかがでしょう。

restaurant-2570683_1920

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト