コラム

コラム

2023.06.21

天然由来のバイアグラ マカ

マカは、ペルー原産のアンデス山脈の高地で栽培される植物です。栽培地域の寒冷な気候、標高の高さ、豊富な日照など限られた特定の条件で成長します。その根を利用して健康や性的機能の改善に役立つとされています。マカの根は栄養豊富で、タンパク質、繊維、脂肪、炭水化物、ビタミン、ミネラル(カルシウム、鉄、亜鉛など)を含んでいます。今回はこのマカという植物がなぜ天然由来のバイアグラと呼ばれるのかその所以に関して説明していきます。

マカのもたらす驚異的な効果

マカは性的機能の改善に効果があると言われています。性欲の向上や勃起力の改善、精子量の増加など男性に嬉しい効果がたくさんあります。マカはエストロゲンやテストステロンといったホルモンのバランスを調整する効果もあり、これによって、更年期障害の症状緩和や月経不順の改善につながります。また、マカの摂取が疲労感の軽減や抗ストレス効果をもたらすとされており、マカを飲んで妊活に臨む夫婦も少なくありません。さらに女性にも有効なことから夫婦で飲まれている方も沢山おられます。もちろん天然成分ですから副作用といった心配もございません。まさに活力が欲しいみんなの味方といったところです。

マカは遅漏にも効果あり!!

早漏で悩まれている方が多いのは周知の事実で、現在は効果的な内服剤も登場しており、薬で改善を果たしている方も多いと思います。一方で早漏の反対である遅漏で悩まれている方も実はかなり多いことはあまり知られていません。遅漏は結果的に射精には至っていないので、本人にも達成感はありませんし、性交時に長時間に渡る挿入でパートナーも苦痛に感じることもあるのです。それでは遅漏の改善方法ですが、大切なのは「精力アップ」と「オナニーの我慢」です。オナニーの我慢はわかるとして精力アップはどうすれば良いのでしょう?ここまで読んで頂いたらお分かりかとは思いますがマカの使用です。マカにはアルギニンというアミノ酸がたっぷり入っておりこれが性力増強に役立っています。その作用は精子量の増加、血流改善、血圧改善、骨密度上昇、血管の老化防止等です。つまり若返り(アンチエイジング)にも効果があります。

皆さんも経験があると思いますが、長時間射精せずにオナニーやセックスをすると射精までの時間が短くなったり、快感が増大したりします。逆に射精したばかりだと、快感が減り射精までの時間が長くなります。つまり、精子が溜まっているほど快感は増大し射精し易くなるのです。それをマカが助けてくれるのです。マカを飲むことで遅漏改善が助長されるのです。遅漏は先天的なものではないので努力すれば必ず克服できます。きちんと対応し頑張ってみて下さい。

マカを飲んで体質を改善しましょう

ここまで書いたようにマカには自然のもたらすすごいパワーが秘められています。当院ではバイアグラ、レビトラ、シアリス等のED治療薬を扱っています。ED治療薬は基本的にその効果が性行為時に限定されてしまいます。また狭心症や不整脈で治療中の方は服用できない場合があります。
それに対してマカは即効性はないものの、自然食品で副作用もありませんので、狭心症や不整脈の治療中でED治療薬を服用できない方でも安心して飲むことができます。マカに含まれているアルギニンには血管拡張作用があるため、血管が拡張することで海綿体への血流が増加し勃起力が増すとされています。
副作用がなく体の負担が少ない分、効果を実感するためには2ヶ月程度かかりますが、続けることで自然な形で精力増強が得られます。
マカとED治療薬で空前絶後の勃起力を手に入れましょう!!

 

せっかく飲むなら高含有マカを

池袋ユナイトクリニックで扱っているマカのサプリメントは1日1000mgと市販のものより3~5倍含有量の多いものとなっております。当院では1日1500mgまでの摂取を推奨しています。マカを飲んで健康な性生活を送りましょう。

ダイエット、体臭、その他の治療薬
ダイエット治療薬 池袋ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック池袋院)では、日本で唯一承認、処方されている食欲抑制薬「サノレックス」や消化酵素を阻害し、脂肪分の
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト