院長ブログ

院長ブログ

2021.07.22

パセラとヒーローのコラボ

池袋ユナイトクリニックのHPをご覧いただきありがとうございます。

皆様は今年50周年を迎えたヒーローといえばご存じでしょうか?

そうです、「仮面ライダー」ですね!

初代仮面ライダーは、藤岡弘さんが演じられましたがそこからもう50年も経つなんて驚きですね。

それから数々のライダーが誕生しましたが、昭和・平成と続き、令和の今でもシリーズは愛されていますね。

そんな仮面ライダーとコラボし、話題性があるのが、カラオケやレストラン、カフェなどを運営する株式会社ニュートンさんの「パセラ」です。

関東や関西を中心に展開しているのでご存じの方も多いでしょう。

今回のコラボは「仮面ライダー・ザ・ダイナー」という名称でパセラリゾーツ池袋本店さんで営業されているそうです。

悪の軍団「ショッカー」の秘密基地をイメージされた店内は本当に秘密基地のような雰囲気があります。

また、仮面ライダーのベルトやフィギュアなども数多く展示されているそうです。

目玉は仮面ライダーのキャラクターをイメージしたフードやドリンクなどが豊富にあります。かなりこだわりを感じられ小さいお子様から大人の方まで楽しめるようになっています。

仮面ライダーファンなら一度は行ってみたいところですね!

お子様やお孫さんと、はたまたご自身で楽しむ方も足を運んでみてはいかがでしょうか?

現在、池袋ユナイトクリニックでは、新型コロナウイルスの感染予防のためにオンライン診療を行っています。自宅でお薬を処方してもらうことができるため、外出に抵抗がある方でも治療ができます。

EDAGAでお悩みの方は、ご検討ください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト