コラム

コラム

スクィーズ法(早漏防止・早漏克服法)

ED治療早漏治療専門の池袋(池袋・新宿)・上野ユナイテッドクリニック東京ではED治療薬バイアグラ(シルデナフィル)、バイアグラジェネリックレビトラ(バルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)、早漏薬プリリジー(ダポキセチン)などを処方しています。価格は東京最安値を目指しており購入費用を安く抑えられます。

今回は早漏防止・早漏克服法を用いて早漏を改善する方法「スクィーズ法(squeeze and pause technique)」です。現在は射精時間を3~4倍に延長する早漏治療薬プリリジー(ダポキセチン)が発売されたためトレーニング法などはあまりおこなわないようになりましたが、以前は様々なトレーニング法で早漏改善・早漏防止が行われていました。スクィーズ法は女性のオルガズムまでの時間が短縮される利点があります。

早漏防止法

早漏治療とは以前から多くの男性及びパートナーの悩みの一つです。早漏で悩んでいる方は日本で600万人ほどいると言われ、女性が性的に満足できないと欲求不満になり、男性とパートナーの関係性が悪化することが知られています。また早漏は男性機能障害、男性更年期障害(LOH症候群)の症状でもあります。

そのため色々な早漏対策や早漏防止のトレーニング法が開発されて実際に行われていました。主流はトレーニング法でスクィーズ法(squeeze and pause technique)、スタート&ストップ法、セマンズ法などが知られています。

近年は早漏の原因について射精を抑制するセロトニンが不足していることが判明したためセロトニン濃度を高める早漏治療薬プリリジー(ダポキセチン)が開発され内服早漏治療が主流となり、科学的根拠の弱い早漏改善・防止のトレーニングは行われなくなってきました。

スクィーズ法とは

スクィーズ法は1970年に米国の性科学者ジョンソン夫妻が提唱した治療法です。射精を我慢して早漏症を治療・防止していく方法です。一人で行う場合とパートナーと行う場合、性交しながら行う場合の3つの方法があります。またスタート&ストップ法もほぼ同様の方法です。射精を我慢していくというのが基本となります。

一人で行うスクィーズ法

まずはいつも通りマスターベーションをします。ローションなど性具を併用してもかまいせん。
射精する手前まで続けます。
射精しそうになったとき、亀頭の先(カリ首の部分)をギュっと抑えつけ射精しないようにします。
その一連の流れを1回のマスターベーションにつき、何回か繰り返しましょう。
そうすると、不思議なことに射精までの時間が次第に伸びていきます。
亀頭を抑えて無理やり射精を止めなくても、コントロールがある程度利くようになっていきます。

パートナーと行うスクィーズ法

やり方は一人で行う時と同じで、女性に刺激してもらい、射精寸前で抑えてもらいます。
手だけでなくオーラルセックスでもトレーニングできます。
女性に刺激された方が、興奮状態の度合いもアップしますので、射精寸前で止めることがより効果的に働くのです。

性交を交えたスクィーズ法

まず通常通り、ペニスを刺激し、射精寸前で止め、射精感をなくします。
最低10回これを繰り返します。
10回の回数をこなしたら、挿入せずに、女性上位もしくは座位になります。
女性がペニスを持ち、外陰部にこすりつけます。
射精しそうになったら止めます。
数回繰り返した後、騎乗位で挿入します。
射精しそうになったらやめ、射精感をなくします。
射精感がなくなったら再開し繰り返します。

これらを数回(4~5回)繰り返し、ようやく射精です。
スクィーズ法の名前は知らなくても多くの早漏症のかたが似たようなことを一度は試してみたことがある方法です。

スクィーズ法は女性のオルガズムまでの時間が短縮される

スクィーズ法を一人で行う場合(マスターベーション)は、現在では早漏改善効果はほとんどないとされています。つまりパートナーと行わないと効果がなく、一人でマスターベーションをしているときは素直に射精して下さい。

スクィーズ法で強い早漏改善効果は期待できませんが2次的な効果として、前戯が長くなる傾向にあるため、性交開始後から女性のオルガズムまでの時間が短縮され、性交時間が短くても女性が十分に満足できる可能性が高いとされています。スクィーズ法の効果は短期的には有効とされていますが長期的にみると3年後には75%以上の男性で治療効果が失われ、早漏症状が元に戻ってしまうことが現在では知られています。

プリリジーとスクィーズ法

強い早漏防止・改善効果が期待できるとは言えないスクィーズ法ですが上述の通り女性のオルガズムまでの時間が短縮され、性交時間が短くても女性が十分に満足できる可能性が高いとされています。そのためプリリジー(ダポキセチン)の服用とスクィーズ法を行うことでご自身の射精時間の延長効果とパートナーの満足度をより高めることが出来ることでしょう。

*プリリジー30mgの画像

早漏の原因である射精を抑制するセロトニン不足を改善する早漏治療薬プリリジー(ダポキセチン)は30mg錠と60mg錠があります。

ED治療・早漏治療なら池袋ユナイテッドクリニックまで

ED治療・早漏治療のユナイテッドクリニック東京の各院ではED治療薬のバイアグラ処方レビトラ処方シアリス処方バイアグラジェネリック(シルデナフィル)処方、早漏治療薬のプリリジー処方、早漏防止薬のリドスプレー処方を東京最安値で出来るように目指しています。

当院ではED治療・早漏治療のご相談や治療薬の処方をいたしております。ED・男性更年期障害に効果がある亜鉛やビタミンB、マカ等の取り扱いもしており、様々な悩みに対応することができます。

思い悩む前にお気軽にご来院ください。ご相談のみでも構いません。

アクセス良好(池袋・上野・新橋・大宮・横浜)

池袋ユナイテッドクリニックはJR池袋駅北口を出てすぐ左側のビル「ニイミビル」の7階にあります。1階がお菓子のまちおか、プロミス、靴の修理屋さんになっており、靴の修理屋さんの横の入り口から中にお入りください。エレベーターも奥まったところにあり、人目につかず受診することができます。また西口からも徒歩0分で受診することが可能です。池袋は「東に西武、西に東武」です。お間違えの無いようご注意ください。

JR池袋駅 北口そば、西口徒歩0分
東武東上線 本線 (池袋駅) 徒歩0分
西武鉄道 池袋線 (池袋駅) 徒歩0分
東京メトロ 丸の内線 (池袋駅) 徒歩0分
東京メトロ 有楽町線 (池袋駅) 徒歩0分
東京メトロ 副都心線 (池袋駅) 徒歩0分

池袋ユナイテッドクリニックはJR線では山手線、埼京線、湘南新宿ライン等、東武東上線、、西武池袋線、東京メトロ丸の内線、有楽町線、副都心線などが乗り入れをするターミナル駅です。池袋ユナイテッドクリニックはアクセス良好でJR池袋駅をでて、すぐの立地です。雨の日も雨に濡れることなく受診できます。

池袋がある豊島区(池袋、大塚)、板橋区、足立区、練馬区、文京区、北区、新宿区、中野区、埼玉県(さいたま、所沢、浦和、川越、川口)、神奈川県(横浜・川崎)などにお住まい、お勤めの方は受診しやすいと思います。

また近隣にコインパーキングも多く、車での受診も可能です。ぜひご来院ください。

処方価格はお薬代のみ・プライバシーに配慮

ユナイテッドクリニック東京は初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用はお薬代のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力いたします。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかず、ご来院いただけるようにプライバシーの最大限の配慮を致しております。

池袋院・上野院・新橋院・大宮院・横浜院にお越しください。

ユナイテッドクリニック東京の各院ともターミナル駅近でアクセス良好です。

池袋院  JR池袋駅北口そば(20b出口横 ニイミビル7階)、西口徒歩0分
 上野院  JR上野駅入谷口そば、御徒町駅徒歩4分(入谷口前の1階にサンクスが入った早稲田ビルジング8階)
 新橋院  JR新橋駅銀座口・東京メトロ銀座線新橋駅、徒歩0分(JR新橋駅銀座口を直進、メトロ銀座線新橋駅2番口そば、1階にファミリーマートのリプロ新橋4階)
 大宮院  JR大宮駅西口、徒歩0分(駅前陸橋を降りて3件目の山中ビル5階)
 横浜院 JR横浜駅西きた口、西口徒歩3分

また新橋駅には飛行機で東京へお越しの方、上野院・大宮院には新幹線で東京へお越しの方が大勢いらっしゃいます。ユナイテッドクリニック東京には池袋・新宿・渋谷・目黒・五反田・上野・御徒町・神田・秋葉原・東京・有楽町・八重洲・銀座・品川等、東京はもちろん埼玉(さいたま・大宮・川口・浦和)、千葉(船橋・千葉・柏・松戸)、神奈川(横浜・関内・川崎)などから多くご来院されています。

記事監修

平成16年
秋田大学医学部医学科卒業
平成16年
上尾中央総合病院
平成26年
ユナイテッドクリニック池袋院
平成27年
ユナイテッドクリニック上野院
平成29年
ユナイテッドクリニック大宮院院長就任

診療メニュー一覧

診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿西口ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪なんばユナイテッドクリニック公式サイト
京都四条烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿西口ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪なんばユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト