コラム

コラム

プリリジー(ダポキセチン)と早漏防止法・早漏克服法(スクィーズ法、セマンズ法)

ED治療早漏治療専門のユナイテッドクリニックではED治療薬バイアグラ(シルデナフィル)、バイアグラジェネリックレビトラ(バルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)、早漏薬プリリジー(ダポキセチン)などを処方しています。価格は東京最安値を目指しており購入費用を安く抑えられます。

今回は「早漏治療のプリリジーと早漏防止法の両方をおこなった場合どうか」についてです。

プリリジーはダポキセチンと主成分とする世界で唯一の早漏治療薬です。射精時間を3~4倍に延長し、パートナーの満足度を2倍に高めます。重篤な副作用の報告は無く、安全性の高い薬剤です。処方価格や購入費用は当院が東京で最安値を目指していますので池袋・上野・渋谷など東京・横浜・大宮の方はユナイテッドクリニックにお越しください。またプリリジージェネリックの偽物・偽造品が多く出回っているようです。通販・個人輸入代行で入手する際はご注意下さい。

プリリジー(ダポキセチン)による早漏治療

プリリジー(ダポキセチン)の登場により早漏治療は大きく変わりました。以前は感度の問題や包茎により早漏になるといった話もありましたが早漏の原因は射精を抑制するセロトニンが相対的に不足している状況が原因であるといった考え方が主流です。

このセロトニンを上昇させ特異的に早漏に効果を発揮するのがプリリジー(ダポキセチン)です。SSRIに分類されるのですがSSRIの中でも特異的に早漏治療に効果を発揮します。

プリリジー(ダポキセチン)の登場以降、早漏治療は内服加療が世界の主流となっています。またプリリジー(ダポキセチン)には重篤な副作用の報告が無く、安全性が高いことが知られております。

プリリジー30mg錠の画像 60mg錠もあります

プリリジー発売以前の早漏治療

プリリジーが登場して早漏治療が全く違うものになりました。

早漏治療の多くはパキシルなど一部の方に効果を示すSSRIなどを服用する方法、感度の高い部分を切除して早漏を治療する外科的早漏治療、早漏防止法と呼ばれる早漏防止のトレーニングを行い早漏治療する方法などが知られていました。その他リドスプレーといった麻酔薬で陰茎の感度を落とす薬剤も効果が知られています。

こられの治療法は現在では効果が疑問視されています。全く効果がない訳ではありませんが効果が乏しいところです。

リドスプレーは作用機序が全く違うため併用が可能です。リドスプレー一時的に感度を落とすもので根本的な治療ではありません。都度使用で効果を発揮します。

またパキシルとプリリジー(ダポキセチン)の併用は出来ません。

プリリジーと早漏防止法

スクィーズ法(squeeze and pause technique)、スタート&ストップ法、セマンズ法などが早漏防止法として知られています。どの療法も射精を我慢していくというものになります。

プリリジー(ダポキセチン)とこれらの早漏防止法の併用ですが併用自体は可能です。ただプリリジー(ダポキセチン)で十分な効果が得られていればこれらの早漏防止法は不要かと思います。

プリリジーと早漏防止法の併用で女性の満足度が高まる

ただこれら早漏改善法の2次的な効果として、前戯が長くなる傾向にあるため、性交開始後から女性のオルガズムまでの時間が短縮され、性交時間が短くても女性が十分に満足できる可能性が高いといわれています。

プリリジー(ダポキセチン)単剤でも女性の満足度が2倍になることが知られていますが、プリリジー(ダポキセチン)服用とこれらの療法でパートナーの満足度はより高まることが期待できます。

プリリジーと早漏防止法の各法は女性の満足度が高まる可能性が高く、より良好な関係が築きやすいようになりそうです。

日本ではプリリジーの許可を得た医療機関のみが取り扱いをしています。

(※)プリリジーは国内で未承認ですが、厚生労働省は早漏専門クリニックの一部にプリリジー(ダポキセチン)の処方を許可しています。プリリジーの処方をしていないクリニックは厚生労働省から許可を取っていません。

また早漏治療のためのユリーフ(シロドシン)・トラマール(トラマドール)服用による副作用の相談が非常に多くあります。ご注意ください。(ユリーフは安全性関連Q1、Q2を参照してください

記事監修

平成16年
秋田大学医学部医学科卒業
平成16年
上尾中央総合病院
平成26年
ユナイテッドクリニック池袋院
平成27年
ユナイテッドクリニック上野院
平成29年
ユナイテッドクリニック大宮院院長就任

診療メニュー一覧

診療の流れ
採用情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
京都四条烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6231-6472
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト