院長ブログ

院長ブログ

2021.10.15

夜のサンシャイン水族館

池袋ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック池袋院)のHPをご覧頂きまして有難うございます。

『池袋サンシャイン水族館』では2021年9月14日(火)~12月26日(日)までの期間、普段なかなか見ることのできない海の生き物たちの“性”を紹介する夜間特別イベント『性いっぱい展おかわり』を開催しています。

今回が3回目の開催となり、シーズン3では生き物が命をつないでいく姿をより深く楽しく知ってもらうための集大成として、これまでの人気コンテンツに加え、過去2回で発信できなかった生き物たちのユニークな生態についてさらに深堀りした内容で展開。
それぞれの水槽の前には、生き物の性に関するユニークな特性をポップなイラストとともに解説する『“性”解説パネル』を設置。
また、飼育スタッフがこだわり抜いて手作りした様々な生き物の『陰茎』の模型の展示、海の生き物たちの婚活事情や様々な特徴のある陰茎について紹介した『性いっぱい展』オリジナルの「性いっぱい袋とじ」、生き物たちの性の神秘を覗き見できる初登場の「“性いっぱい”のぞき部屋」など盛りだくさんの内容で、生き物の性の魅力について知ることができます。

池袋にお越しの際は是非『サンシャイン水族館』に行ってみてはいかがでしょうか。

開催時期/2021年9月14日(火)~12月26日(日)
※11月14日(日)は休業。12月も休業日あり、詳細は公式サイト参照 ※10:00〜18:00の水族館は通常営業
開催時間/18:15~21:00 ※最終入場20:00

 

お近くにお越しの際は池袋ユナイトクリニックにご来院ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト