院長ブログ

院長ブログ

2021.07.25

サ活! ととのってますか?

 

池袋ユナイトクリニックHPをご覧頂き有難うございます。

いまや老若男女人種を問わず人気が高まってきているサウナ!
「サ活」や「ととのう」等、最近SNSや雑誌、テレビで見かけるようになり始めましたね。

そんな人気絶頂サウナのオススメ店が池袋にあります!

そのなも「かるまる」!

池袋の大都会にあるそこは街中のオアシス。朝からさっぱりと行ったり、買い物帰りにふらっと立ち寄るのもいいかもしれません?

サウナを始めお風呂に浸かることや、交代浴は健康にもよく、温かいお風呂と冷たい水風呂に交互に入ることによって、自律神経への刺激され、血管の伸張作用による血行を促進します。そうすると、身体に溜まった疲労物質が排出されやすくなり、自律神経の働きを活発にして、生理機能を高めることが出来ます。

夜寝苦しいときや、目覚めが悪い、なんだからからだが疲れてるなどと思うときは、一度いってみてはどうでしょうか?当院では、DHEAや、各種サプリメントもご用意がありますのでサウナや交代浴と一緒に服用でより効果が実感できるかもしれません。


「かるまる」はサウナだけではなく温泉も数種類あるので、サウナが苦手な方でも一日中楽しめます!

すでに「サ活」真っ只中の人はまわりにお勧めしたくなる、まだいったことがない人もきっと通いたくなる「かるまる」へいってみてはいかがでしょう?


〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目7−7 6階
TEL:03-3986-3726
https://karumaru.jp/ikebukuro/

池袋ユナイトクリニックでは、患者様に安心してご来院いただけるよう、従業員の手洗い、マスク着用、院内の消毒など、新型コロナウイルス対策を徹底しておりますのでお気軽にご来院下さい。

【かるまる】にお越しの際は池袋ユナイトクリニックにもご来院下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト