院長ブログ

院長ブログ

2021.07.21

星座モチーフの素敵なパフェ

いつもお世話になっております。池袋ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック池袋院)です。

皆様はサンシャイン60通りの入り口付近に、にお洒落で可愛いパフェが食べれるカフェがあるのをご存知でしょうか?その名も「パフェテラスミルキーウェイ」。

このカフェは星や夜空をモチーフにしており、内装もブルーとホワイトを基調としてカラーリングでまとめられています。そこかしこに星☆モチーフの飾りがちりばめられていて、可愛らしい内装が広がっています。可愛いだけでなく、床はウッド調のフローリングで、窓の外に見えるグリーン通りの樹木の景色と調和しており、お洒落で落ち着いた雰囲気も味わえる不思議な空間となっています。

メインのパフェは、13星座をモチーフとしており、それぞれ、全く異なる見た目で、具材やトッピングで各々の星座を表現しており、なんとも個性あふれるパフェとなっています。取り敢えず、自分の生まれ月の星座を注文しようとするのですが、どれも美味しそうなパフェの写真が並んでいるので、結局迷ってしまっている自分がいるほどです()

パフェや飲み物の他にも、オムライスやドリアもありますので、パフェだけでなくしっかりお食事をとりたい方でも問題なく利用できるのも魅力です。

池袋にお越しの際は休憩がてら、利用してみてください♪

ED薬はお食事の影響を受けてしまうお薬ですが、ぜひパフェテラスミルキーウェイにお立ち寄りの際は、池袋ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック池袋院)にもお立ち寄りください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト