院長ブログ

院長ブログ

2021.07.25

素足で芝生を歩けるカフェ

いつも池袋ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック池袋院)をご利用いただきありがとうございます。

ちょっと気分転換したいな天気もいいし、開放的な場所でドリンク飲みたいな、そんな方々におすすめの池袋カフェをご紹介致します。RACINES FARM TO PARK」というカフェです。

池袋駅東口の出口から徒歩5分くらいで行くことができます。

店舗自体もガラス張りで開放感のあるお店です。1階2階と開放的で、テラス席もあります。

なにより店舗の前にはサッカー場くらいの広い広い芝生があります。

しかも、寝っ転がっても、遊んでもいい開放スペースなので、小さいお子様がいるご家族には、公園気分で利用してみてもいいかもしれませんね。普段、目を酷使する方や、緑の香りが好きな方いらっしゃいますよね?

是非、お天気のいい日に足を運んでみてみてはいかがでしょうか。カフェを利用される方々は様々です。

平日はAM800からオープンしているので、「朝活」の利用にもおすすめですよ。Wi-Fiも電源も使える席がありました。

PM1000でクローズなので、仕事帰りに気分をちょっとリセットしたいという方もいるようです。

是非、一度、池袋まで足をのばしてみてください。EDAGAでお困りのかたで、お近くにお越しの際は是非池袋ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック池袋院)にお越しください。

新型コロナウイルス対策を実施してお待ちしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト