院長ブログ

院長ブログ

2021.07.13

池袋ハイパーレーン

池袋ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック池袋院)のHPをご覧頂き有難うございます。

池袋と言えば、サンシャイン60、立教大学など有名な場所が思い浮かぶと思いますが、その中でも一番、皆さんの中にピンと来るのは池袋ウェストゲートパークではないでしょうか。

池袋ウェストゲートパークのロケ地にもなっているボーリング場が池袋ハイパーレーン(旧トキワボウル)です。

一昔前は24時間365日営業している格安のボウリング場でした。

ドラマのロケ地に選ばれたという事で、ドラマや原作のファンに親しまれ聖地巡礼をする人も多いと聞きます。

学生さん向けの低料金プランや食事つきのパーティプランなどが用意されていて、若い世代から家族連れまで多くの来店者が来ているようです。

特に学生の頃はカラオケやボウリングが定番の遊びという事で、たくさん通って友人とスコアを競い合ったのは誰しも覚えがあるのではないかと思います。

このご時世なので時短営業や休業要請など難しい面も多いのですが、早く収束して楽しくボウリングを楽しめる世の中になってほしいと切に願っています。

池袋ハイパーレーンも池袋駅から徒歩5分程度の所にありますが、池袋ユナイトクリニックも駅からのアクセスが良好な立地となっています。

男性専門のクリニックですので、担当する医師・事務員もすべて男性スタッフで対応しております。

EDAGA治療をご希望の患者様はクリニックにお越しいただければ、お悩みの程度などを問診してスピーディに院内処方にてお薬のお渡しを行っています。

池袋にお越しの際は池袋ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック池袋院)へお立ち寄りください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト