院長ブログ

院長ブログ

2021.07.03

池袋のディープスポット

池袋ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック池袋院)のHPをご覧いただきありがとうございます。

クリニックのある池袋には観光したり飲み歩いたりできる場所があるのか聞かれることが多いので、少々ディープなスポットを今回は紹介していこうと思います。

池袋駅北口を出てすぐのところが今、池袋チャイナタウンとして非常に人気のあるスポットになりつつあります。
他の中華街のように中華料理店がひしめき合っているというよりは、本格的な町が1つ出来上がっているようなイメージとなっています。
現地の中国からやってきた方々が飲食店を経営したり、中国人の消費者向けに専門店をオープンさせることでエスニックな見どころがどんどん増えているのです。

看板やチラシも中国語表記になっている場合が多く、観光客や在留している中国人向けに配慮がなされている様子がうかがえます。
飲食店のみならずスーパーや本屋、アパレルまで中国本土でなければお目にかかれないような品々を発掘(?)できるスポットなので今訪れる人が増えているそうです。

本格的な中国料理に出会えたり、飛び交うたくさんの中国語の会話を耳にすることができるディープスポットなので、池袋へ来た際は一度足を踏み入れてみると新たな発見があるかもしれません。

池袋ユナイトクリニックは駅からのアクセスも良く、男性スタッフのみの対応にて診察からお薬の処方までスムーズにご案内しております。
EDやAGAでお悩みの患者様はぜひ一度、ご来院下さい。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト