院長ブログ

院長ブログ

2021.06.25

池袋「サンシャイン水族館」

池袋の東口に構えるサンシャイン水族館は8月に入ると多くの入場客で賑わいます。多いときは2時間待ちになることもあり、開場前に行列を作ることさえあります。なぜこれほどの人気があるのかというと、8月に入ると限定のペンギンショーやタレントのトークショーなどが盛り込まれ目的をもって池袋サンシャイン水族館に来る方が見受けられます。

毎年、池袋サンシャイン水族館はテーマを掲げています。形が変わった深海魚や猛毒を持った生物などを特集したりと様々です。反響が毎年あり、今年度も期待がされているため予約をするのであれば早めにするのがオススメです。

「魚 フリー」の画像検索結果

猛暑日が続く中、水気の多い水族館へ足を運ぶのには様々な利点が多くあります。人間は恒温動物な為、気温の変化に弱いです。気温35℃以上の中、外を出回るときの身体への負担とストレスは想像以上に重いということを覚えておきましょう。水族館はもちろん一定の室温で人が心地よいと感じる室温を保ってくれています。心地よいと感じる気温を感じることで副交感神経が働き、いわゆるリラックスした状態になります。

副交感神経が働くことで血管が広がり栄養素を普段よりも多く吸収したり、筋肉を弛緩することで疲労を和らげたりすることもできます。また、水族館や動物園などには視覚効果があり人間は目で物や生物を確認・実際に動物に触れることで母性を刺激することもできます。刺激されることでリラックスした状態だけでなく、食欲や性欲が旺盛されます。

性欲の減退が原因でEDを疾患してしまう方は多くいますし、過度な緊張や精神的原因でEDを患ってしまう方もいます。そういった方にはバイアグラ・レビトラ・シアリスなどのED治療薬を服用して頂ければ一時的に改善することはできます。女性と昼間にデートしたあと性行為に臨むという方は一度、池袋サンシャイン水族館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト