院長ブログ

院長ブログ

2021.06.10

ダイエット薬も処方しております。

池袋ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック 池袋はユナイト!!)ではダイエット薬を処方いたしております。

わかっていてもなかなか行動に移せないのがダイエットです。サノレックス、オルリファスト、などでダイエットが始められます。きっかけはちょっとしたことですのでお気軽にお声がけください。

サノレックスは脳の満腹中枢を刺激し、お腹を空きにくくする薬剤です。14錠で¥7000での処方となります。

ゼニカルは食べた食事の脂分を30%カットし、便として出してくれる薬剤です。42カプセルで¥9,900での処方です。

ダイエットに成功すると活動的になるだけでなく、健康的な生活を送れるので生活の質(Quality of Life)を上げることができ、ユナイトクリニック池袋院(池袋ユナイテッド)の理念と合致します。あなたのきっかけになれば幸いです。

ユナイトクリニックは豊富な薬剤で悩み解決

池袋ユナイトクリニック(ユナイテッドグループクリニック 池袋はユナイト!!)はQOLの改善を目指し、豊富な薬剤であなたの悩みに答えます。他のクリニックでは扱いのない独自のラインナップで処方が可能です。そのため患者様一人ひとりにあった治療が可能で、満足度が高く、安心して治療ができます。例えば勃起不全(ED)や早漏治療(PE)、男性型脱毛症治療(AGA)、制汗治療、などの相談も受けられます。駅すぐ、男性のみ、診察料無料です。ご来院お待ちいたしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト