院長ブログ

院長ブログ

2021.06.25

「サバゲー」を池袋で

サバゲー(サバイバルゲーム)をカジュアルに楽しめる「ASOBIBA池袋店」をご存じでしょうか。

サバゲーといえば、「郊外の山奥で行うもの」というイメージが強く、簡単には参加できないと思っている方が多いのですが

「ASOBIBA」は、初心者でも気軽にサバゲーを楽しめるよう、都心部の主要駅徒歩圏内」を中心に展開されているので

いつでもどこでも気軽に参加することが出来るのが大きな特徴です。

今回13店舗目の出店となる「ASOBIBA池袋店」は、池袋駅から徒歩6分、約300坪のワンフロアを利用してオープン。

サバゲーで必要な装備はすべてレンタル品が用意されているので、手ぶらで参加が可能です。

大音量のBGMがゲーム参加者の緊張感を高めてくれる仕様。
SFゲームのキャラクターになりきったような没入感が味わえるのが醍醐味だそうです。

普段、体感できない感覚を味わうというのは実は大切なことなのです。

毎日同じことを繰り返し繰り返し生きていることで更年期障害、またはLOH症候群という生活習慣病に

なりやすくなると言われています。刺激なく生きていくことで憂鬱やだる気、老いに直結します。

LOH症候群になることでEDやAGA等が合併することがあります。

毎日が退屈だという方には緊張感のある「サバゲー」は大変お勧めです。

sebastian-pociecha-658353-unsplash

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-5924-6548
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト