新着情報

新着情報

2017.07.08

ザガーロ CM 剛力彩芽 

ザガーロが販売開始されてからおよそ1年が経ちました。

新AGA治療薬(男性型脱毛症)ザガーロは主成分デュタステリドでプロペシアの約1.6倍効果がある飲む育毛剤として注目されています。

TVCMでタレントの剛力彩芽さんがGSK(グラクソ・スミスクライン株式会社)が販売するザガーロの啓発サポーターとして出演しています。「もうひとりで悩まないで」と一緒に寄り添うように診察を見守るシーンを目にした方も多いのではないでしょうか?他の男性用CMと違いかなり柔らかい印象のあるCMですので、パッと見では育毛剤のCMには見えません。髪の毛の悩みはとてもデリケートなのでこのような演出は今の時代に合っていると思いますね。剛力彩芽が薄毛になったのか?と勘違いされる方もいらっしゃるようですがそんなことはありませんのでご安心ください。

数年前に爆笑問題のCMで有名になったプロペシアは「お医者さんに相談だ」というキャッチフレーズが印象的で、薄毛は医者に相談するのか、と知った方も多いのではないでしょうか?

今では薄毛はドクターに相談してもいいんだ、という認識も広がっていますので今回のCMのように診察室のような空間で、という設定が成り立つのでしょう。また忙しい日常生活の中で気づく薄毛のシーンも盛り込まれています。窓ガラスに映る自分で薄毛に気づく方も多いことでしょう。AGAは進行性のため知らず知らずのうちに薄毛が進んでいるのもAGAの特徴です。

剛力さんに勇気をもらって、治療することを思い立ったら、ユナイテッドクリニックへご相談ください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト