コラム

コラム

2015.04.27

ed治療薬 ジェネリック タイ製について

ED治療早漏治療専門の池袋(池袋・新宿)・上野ユナイテッドクリニック東京ではED治療薬バイアグラ(シルデナフィル)、バイアグラジェネリックレビトラ(バルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)、早漏薬プリリジー(ダポキセチン)などを処方しています。価格は東京最安値を目指しており購入費用を安く抑えられます。今回は「ED治療薬のジェネリック」についてお話ししたいと思います。

タイ製ED治療薬はタイFDA認可

バイアグラジェネリックの「シデグラ」がタイの製薬会社から販売されていますがタイ国のFDAの承認を受けています。「シデグラ」はタイの医療機関でなければ購入は困難な薬剤です。また非常に安価で知られておりますが、これはタイ国政府が偽造バイアグラの駆除のために価格を大幅に引き下げたようです。「シデグラ」は日本で出回ることはほとんどないと思いますが、「シデグラ」も流通の際に偽物・偽造品が混入してくることが問題になります。

インターネットでの通販・個人輸入の際に60%程度に偽物・偽造品が混入すると言われています。きちんとした流通路で正規の薬剤を入手できればいいのですが個人ではきちんとした流通路をもつ輸入代行業者の選別は難しいのが実情です。非常に精巧にできているため見た目での判別は非常に難しいうえに、内服することで深刻な健康被害を引き起こすことがあるため危険です。

池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院ではきちんとした流通路をもつ医療機関で薬剤の処方を受けることをお勧めいたします。

ED治療薬を院内処方いたします。

池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院では素早く院内処方いたします。バイアグラ(シルデナフィル)・レビトラ(バルデナフィル)・シアリス(タダラフィル)処方のED治療はデリケートな疾患です。専門クリニックとして患者さまの負担軽減のためさまざまなプライバシーへの配慮を行っております。

各院とも駅から1分かからない立地でビル内のクリニックですが同じフロアに他店舗はございませんし、入り口も大通りに面さないよう配慮しております。駅からほとんど人目に付かずに来院できます。また当クリニック・病院から患者さま宛に郵便物などは一切送付いたしませんのでご安心ください。

池袋院はJR池袋駅北口そば、西口徒歩0分、新宿から埼京線で1駅です。上野院はJR上野駅入谷口そば、JR御徒町駅徒歩4分です。渋谷など東京都内はもちろん神奈川(横浜・関内・川崎)、埼玉(さいたま・大宮)、千葉、その他から多くの方が受診されています。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト