コラム

コラム

2015.04.24

バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラ(シルデナフィル)

ED治療早漏治療専門の池袋(池袋・新宿)・上野ユナイテッドクリニック東京ではED治療薬バイアグラ(シルデナフィル)、バイアグラジェネリックレビトラ(バルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)、早漏薬プリリジー(ダポキセチン)などを処方しています。価格は東京最安値を目指しており購入費用を安く抑えられます。

呼称間違いや文字の変換間違いで「バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラ」」で検索されたものと思います。正しくは「バイアグラ」ですがここでは「バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラ」で統一します。

「バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラ」とは

バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラはファイザー社から世界で初めて発売されたED治療薬(勃起不全治療薬)でホスホジエステラーゼ5(PDE-5)阻害剤と呼ばれる薬です。一般名は「シルデナフィル」といい、陰茎海綿体で勃起に関与するPDE-5という酵素の働きを抑え、陰茎周辺部のNO作動性神経に作用して血管を拡張させ血液量を増やすことによって勃起の持続力を促します。バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラは強力な勃起改善効果により1999年から世界中で2000万人以上に処方されております。2013年に年間処方数ではシアリス(タダラフィル)に抜かれましたが、通算治療実績は全ED治療薬中で第一位です。

「バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラ」の用法・用量

バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラは30分~60分程度で効き始め、その後3~6時間程度持続し、勃起の硬さ、持続時間を高めます。勃起自体は性的刺激に反応して起こります。服用後の最高血中濃度到達時間は30分~90分ですので可能であればそのタイミングで性行為を行うのがより効果的です。

刺激がなくなれば元に戻ります。性的刺激を受けなければ勃起することはありません。性的な興奮を上昇させる作用は有しておらず、精液量を増加させる効果もありません。

「バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラ」の逸話

バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラは安全性が高い薬剤ですが、バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラを使用したことのない方々ではバイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラが危険な薬剤であるようなイメージをお持ちの方が多いように思われます。

日本ではバイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラが日本で発売される前の1997年にあるお笑い芸人(上半身裸で黒いタイツをはいていつもムカついている方です)が中野のパブでブランデーの大量摂取をした後日本ではまだ未認可だったバイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラ50mgを5錠まとめて服用しました。「普通の人はバイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラを1錠水で飲む。しかし俺は不死身だから水割りで飲み干してやる。」と絶叫し服用しました。間もなく卒倒して救急搬送され急性アルコール中毒と診断されました。この事件はメディアで大きく取り上げられ、結果として厚生労働省のバイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラ認可が遅れたという逸話が残っています。

「バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラ」の注意点

個人差はありますが、バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラの効果発現時間についてバイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラの添付文書錠では「性行為の1時間前に服用すること」となっています。服用後30~60分程度で効果が発現し、3~6時間程度持続します。この効果発現時間内に、御本人の性欲が高まった場合、その回数に応じ、勃起作用が出現します。服用後の最高血中濃度到達時間は約30~90分後です。

バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラはホスホジエステラーゼ5(PDE-5)阻害剤の中で最も食事、アルコールの影響を受ける薬剤です。

食事と一緒に服用すると薬剤の吸収率の低下が知られており空腹時にくらべ効果発現時間の遅れや、効果自体も半減することがありますので、空腹時に服用することをお勧めします。食事をする場合は空腹時に服用して食事の前にバイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラを吸収させてしまえば、食事をしても影響を受けにくいことが知られていますので食前約1時間前に服用すると効果発現時間の遅れや効果の減弱も軽減されます。

やむを得ず食後の服用する場合はなるべく脂っこい物を避け、比較的あっさりしたものを腹8分目くらいに抑えてその後2時間くらいは時間をあけてから服用するようにしてください。

適度な飲酒はリラックス効果をもたらし、性欲は増加しますが、飲酒自体はEDを悪化させます。飲酒はバイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラの吸収率を低下させますので飲酒後にバイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラを服用した場合、効果が期待通りに現れません。お酒の飲みすぎにはご注意ください。

上記の逸話は急性アルコール中毒という結果でしたが過度な飲酒はバイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラの副作用を増強する場合がありますのでご注意ください。

Ed治療薬と通販(バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラ)

バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラなどのED(勃起不全・イーディー)治療薬を受け取るには医師の処方箋で院外の薬局から受けとるか院内処方によりクリニック・病院内で薬を受け取るか、どちらかとなります。国内では日本のED治療薬の通販は禁止されており、国内の病院・クリニックが診察なしで医薬品を郵送することも違法で処罰されます。

海外製ED治療薬の通販(個人輸入・輸入代行)に関しては法で認められています。但し錠数の制限があることと、流通の際に偽造品が混入してくることが問題視されています。インターネットでの個人輸入の際に60%程度に偽造品が混入すると言われています。きちんとした流通路で正規の薬剤を入手できればいいのですが個人ではきちんとした流通路をもつ輸入代行業者の選別は難しいのが実情です。非常に精巧にできているため見た目での判別は非常に難しいうえに、内服することで深刻な健康被害を引き起こすことがあるため危険です。

池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院ではきちんとした流通路をもつ医療機関で薬剤の処方を受けることをお勧めいたします。

ed治療薬はクリニック・病院で処方してもらいましょう。

バイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラなどのED(勃起不全・イーディー)治療薬が発売された当初はとても危険な薬というイメージが強く、いまだにそのイメージを持たれている患者さんもいらっしゃいます。しかし近年の研究で、ED治療薬は血管機能全般の機能改善効果などが知られ、アンチエイジングの薬ともいわれるようになりました。ED改善効果だけではなく、心不全の治療薬として、その他血管系の治療薬として期待されています。実際にバイヤグラ・ヴァイアグラ・ばいあぐら・バイあグラの成分である「シルデナフィル」は肺動脈高血圧症の治療薬として認可され、シアリスの成分である「タダラフィル」は肺動脈高血圧症、前立腺肥大症で認可されており活躍の場を広げています。

このように安全性、有用性は知られてきましたがやはりそこは薬剤です。用法・用量や副作用など、また自身にあった薬剤の選択など安易に自己判断されることは危険です。

池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院の外来ではED治療薬の処方について医療機関(クリニック・病院)を受診することをお勧めします。当院の外来では問診票ご記入後、医師の診察で適正な薬剤を選択し、素早く院内処方いたします。

ED治療・早漏治療なら池袋ユナイテッドクリニックまで

ED治療・早漏治療のユナイテッドクリニック東京の各院ではED治療薬のバイアグラ処方レビトラ処方シアリス処方バイアグラジェネリック(シルデナフィル)処方、早漏治療薬のプリリジー処方、早漏防止薬のリドスプレー処方を東京最安値で出来るように目指しています。

当院ではED治療・早漏治療のご相談や治療薬の処方をいたしております。ED・男性更年期障害に効果がある亜鉛やビタミンB、マカ等の取り扱いもしており、様々な悩みに対応することができます。

思い悩む前にお気軽にご来院ください。ご相談のみでも構いません。

アクセス良好(池袋・上野・新橋・大宮・横浜)

池袋ユナイテッドクリニックはJR池袋駅北口を出てすぐ左側のビル「ニイミビル」の7階にあります。1階がお菓子のまちおか、プロミス、靴の修理屋さんになっており、靴の修理屋さんの横の入り口から中にお入りください。エレベーターも奥まったところにあり、人目につかず受診することができます。また西口からも徒歩0分で受診することが可能です。池袋は「東に西武、西に東武」です。お間違えの無いようご注意ください。

JR池袋駅 北口そば、西口徒歩0分
東武東上線 本線 (池袋駅) 徒歩0分
西武鉄道 池袋線 (池袋駅) 徒歩0分
東京メトロ 丸の内線 (池袋駅) 徒歩0分
東京メトロ 有楽町線 (池袋駅) 徒歩0分
東京メトロ 副都心線 (池袋駅) 徒歩0分

池袋ユナイテッドクリニックはJR線では山手線、埼京線、湘南新宿ライン等、東武東上線、、西武池袋線、東京メトロ丸の内線、有楽町線、副都心線などが乗り入れをするターミナル駅です。池袋ユナイテッドクリニックはアクセス良好でJR池袋駅をでて、すぐの立地です。雨の日も雨に濡れることなく受診できます。

池袋がある豊島区(池袋、大塚)、板橋区、足立区、練馬区、文京区、北区、新宿区、中野区、埼玉県(さいたま、所沢、浦和、川越、川口)、神奈川県(横浜・川崎)などにお住まい、お勤めの方は受診しやすいと思います。

また近隣にコインパーキングも多く、車での受診も可能です。ぜひご来院ください。

処方価格はお薬代のみ・プライバシーに配慮

ユナイテッドクリニック東京は初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用はお薬代のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力いたします。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかず、ご来院いただけるようにプライバシーの最大限の配慮を致しております。

池袋院・上野院・新橋院・大宮院・横浜院にお越しください。

ユナイテッドクリニック東京の各院ともターミナル駅近でアクセス良好です。

池袋院 JR池袋駅北口そば(20B出口横、ニイミビル7階)、西口徒歩0分
上野院 JR上野駅入谷口そば・御徒町駅徒歩4分(入谷口前の1階にサンクスが入った早稲田ビルヂング8階)
新橋院 JR新橋駅(銀座口)・東京メトロ銀座線新橋駅、徒歩0分(JR新橋駅・銀座口を直進、メトロ銀座線新橋駅2番口そば、1階にファミリーマートがあるリプロ新橋4階)
大宮院 JR大宮駅西口、徒歩0分(駅前陸橋を降りて3件目の山中ビル5階
横浜院 JR横浜駅・にし北口、西口徒歩3分 第7浅川ビル4階

また新橋駅には飛行機で東京へお越しの方、上野院・大宮院には新幹線で東京へお越しの方が大勢いらっしゃいます。ユナイテッドクリニック東京には池袋・新宿・渋谷・目黒・五反田・上野・御徒町・神田・秋葉原東京・有楽町・八重洲・銀座・品川等、東京はもちろん埼玉(さいたま・大宮・川口・浦和)、千葉(船橋・千葉・柏・松戸)、神奈川(横浜・関内・川崎)などから多くご来院されています。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト