コラム

コラム

2015.04.24

早漏治療とは(そうろう・sourou)

ED治療早漏治療専門の池袋(池袋・新宿)・上野ユナイテッドクリニック東京ではED治療薬バイアグラ(シルデナフィル)、バイアグラジェネリックレビトラ(バルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)、早漏薬プリリジー(ダポキセチン)などを処方しています。価格は東京最安値を目指しており購入費用を安く抑えられます。

今回は「早漏治療」についてお話ししたいと思います。

早漏の原因はセロトニン不足

早漏の原因は包茎が原因ではないか、感度ではないかなど様々なことがいわれていましたが近年は射精中枢での射精を抑制するホルモン「セロトニン」が相対的に不足していることが原因と言われています。

そのため早漏の治療は外科手術からセロトニン濃度を上げる内服早漏治療が世界中でスタンダードになってきています。

現在の早漏治療の主役はプリリジー(ダポキセチン)

早漏治療に適応があるのはプリリジー(ダポキセチン)のみ

プリリジー(ダポキセチン)は欧州を中心に世界60か国以上で認可され、30か国以上で使用されています。世界で唯一早漏症に適応のあるダポキセチンを主成分とした早漏治療薬です。ダポキセチンはセロトニン濃度を高めて早漏治療に効果を発揮します。

セロトニン濃度を高める薬は他にもありますがダポキセチンはその中でも特異的に早漏に効果があることが知られています。

プリリジー30mg錠の画像 60mg錠もあります。

3~4倍の射精時間の延長効果

射精時間を改善することでパートナーとの関係性もより改善でき、よりよいものにできると考えられます。臨床研究では平均54秒で射精していた早漏症のアメリカ人2000人がダポキセチン60mgを服用したことで平均4分11秒

池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院ではプリリジーによる早漏治療をお勧めしています。早漏は男性機能障害の症状でもあります。

(※)プリリジーは国内で未承認ですが、厚生労働省は早漏専門クリニックの一部にプリリジー(ダポキセチン)の処方を許可しています。プリリジーの処方をしていないクリニックは厚生労働省から許可を取っていません。

また早漏治療のためのユリーフ(シロドシン)服用による副作用の相談が非常に多くあります。ご注意ください。

ダポキセチン(プリリジー等)製剤以外は未承認で適応外

ダポキセチン(プリリジー)は内服で早漏症に効果があることが証明された唯一の薬剤です。早漏症薬として認可されている成分はダポキセチン以外にありません。

それ以外の薬剤は医師の裁量で処方しているものです。一部の文献などで報告があるため処方する医療機関がありますが当院ではパキシル以外の内服薬は早漏治療としてお勧めしていません。

また適応外使用ですので万一、薬剤の健康被害がおきても救済措置などは認められませんのでご注意下さい。

従来の早漏治療薬パキシル(パロキセチン)

images

パロキセチン10mg錠「トーワ」の画像

当院でもパキシル(パロキセチン)を処方しておりますが適応外治療の上、プリリジー程の射精時間の延長効果は期待できません。約20%の方で平均50秒前後の射精時間の延長効果があります。

プリリジー(ダポキセチン)登場前は従来の早漏薬として多くの自由診療のクリニックで処方されていました。現在はプリリジーで効果が無かった方に試してみるといった2番手の薬剤です。

ユリーフ(シロドシン)は服用してはいけません。

PTPシート(1錠)

ユリーフ錠4mgの画像

早漏治療は20~40代の男性を中心としてますがユリーフ(シロドシン)は20~30歳代の方が服用すると副作用の逆行性射精が100%の頻度で見られると製薬会社から発表されています。(安全性関連Q1、Q2を参照してください)射精感が無くなり、精液量が減少しますので複数回の性行為が不可能になります。

早漏治療として服用しないことをお勧め致します。

トラマール(トラマドール)は依存性があるため服用は勧めません。

トラマールOD錠

トラマールOD錠の画像

トラマールは癌性疼痛などに適応がある薬剤ですが、早漏治療に効果があるとされていますが効果はパキシル(パロキセチン)と同程度で副作用が多いことが報告されています。また依存性があり、頻回に服用すると「トラマール中毒」になる可能性があります。健康被害に注意が必要です。

早漏治療専門外来を開院時より開設しています。

プリリジー(ダポキセチン)は日本では未承認ですが、2012年に厚生労働省の許可によって取り扱いができるようになりました。今後も早漏症の承認は難しいと思われ現在のような自由診療での外来治療が続くものと思われます。

池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院では2013年の開院以来早漏治療専門外来を開設しております。これまでに数千人の早漏症患者を治療しており日本でもトップの処方実績を誇ります。プリリジーの取り扱いの許可がないクリニックの「適応外の早漏治療薬」にご注意下さい。

プリリジー(ダポキセチン)の1日の処方数は日本トップクラス

池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院は2013年の開院以来、皆様に多くの支持を受け、プリリジーの処方数は現在までに数万錠となりました。1日の早漏症(PE)患者さまの受診数は日本でもトップクラスを誇ります。

また1日でのプリリジーの処方実績は日本で1番と自負しております。プリリジーを実際に服用するうえでの注意事項やED薬との併用の仕方、用量調節など気軽にご相談ください。

特にED(勃起不全)合併の早漏症の治療実績は豊富です。池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院ではED合併の早漏治療に関して日本一の治療実績と自負しております。また当院ではプリリジー処方の早漏症治療でこれまでに重篤な副作用は一例もありません。

また池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院ではプリリジー以外の早漏治療にも対応できるよう様々な内服薬、外用剤を取り揃えています。プリリジー以外の治療法、早漏克服・早漏防止法を検討されている方も池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院が対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

早漏治療は病院で、プリリジーの服用で早漏防止・早漏克服ができます。

池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院では2013年の開院時より早漏治療(PE治療)に対する専門外来を開設しております。初診料、再診料、カウンセリング料等は無料です。ED治療薬や早漏症薬はお薬代のみとなります。薬の処方がなかった場合は無料ですのでお気軽にご相談ください。

またプリリジー以外の内服、外用剤での治療も早漏克服・早漏防止法を検討されている方も当院で対応できますので気軽にご安心ください。

プリリジー処方(PE治療)の原因は心因性が最も多く、プリリジーは心因性の早漏患者さまには強い効果を発揮します。但し非常にデリケートな問題です。クリニックを受診されることに人目を気にされる方、恥ずかしいとお思いになる方もいらっしゃると思います。

池袋・上野ユナイテッドクリニックでの早漏治療

素早く院内処方・診察料無料

池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院ではプライバシーの保護にも十分配慮しております。池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院ではドクター・事務スタッフはすべて男性です。また院内処方を採用しており素早く院内処方いたします。保険証不要、診察料不要で初診・再診ともに価格は同じです。

プライバシーに配慮

当クリニックでは池袋駅・上野駅からすぐの立地にあるビル内のクリニックですがワンフロアに当院のみとなっており、エレベーターも大通りに面さないようにするなど患者さまのプライバシーにも配慮いたしております。また当クリニックから患者さま宛に郵便物などは一切送付しませんのでご安心ください。

早漏症治療薬(プリリジー含む)は自由診療のため保険証の提示は必要ございません。

HPを見ても分からないことはお尋ね下さい。

池袋・上野ユナイテッドクリニック東京メインホームページでは、服用方法と注意事項、副作用、禁忌、併用禁忌薬を記載しております。プリリジーの処方、服用にあたりご不明な点がございましたら参考にしてください。もちろん、お電話でのプリリジー処方のご相談も承っております。

早漏症(PE)治療・診察・初診時の流れ

エレベーターホールから院内へお入りください。エレベーターホールは人目に付かないようになっています。

受付で問診票を受け取り、現在の健康状態についてご記入ください。

診察室にお入りいただき、医師の診察を受けたうえでご希望や健康状態に合わせて医師が早漏治療薬やED薬の処方をおこないます。

受付でお会計です。お会計が済めばエレベーターで直接1階へ

お疲れ様でした。この流れで概ね5~10分程度です。再診時は込み具合にもよりますが特に副作用などない場合、在院時間は2~3分程度です。

ED治療・早漏治療なら池袋ユナイテッドクリニックまで

ED治療・早漏治療のユナイテッドクリニック東京の各院ではED治療薬のバイアグラ処方レビトラ処方シアリス処方バイアグラジェネリック(シルデナフィル)処方、早漏治療薬のプリリジー処方、早漏防止薬のリドスプレー処方を東京最安値で出来るように目指しています。

当院ではED治療・早漏治療のご相談や治療薬の処方をいたしております。ED・男性更年期障害に効果がある亜鉛やビタミンB、マカ等の取り扱いもしており、様々な悩みに対応することができます。

思い悩む前にお気軽にご来院ください。ご相談のみでも構いません。

アクセス良好(池袋・上野・新橋・大宮・横浜)

池袋ユナイテッドクリニックはJR池袋駅北口を出てすぐ左側のビル「ニイミビル」の7階にあります。1階がお菓子のまちおか、プロミス、靴の修理屋さんになっており、靴の修理屋さんの横の入り口から中にお入りください。エレベーターも奥まったところにあり、人目につかず受診することができます。また西口からも徒歩0分で受診することが可能です。池袋は「東に西武、西に東武」です。お間違えの無いようご注意ください。

JR池袋駅 北口そば、西口徒歩0分
東武東上線 本線 (池袋駅) 徒歩0分
西武鉄道 池袋線 (池袋駅) 徒歩0分
東京メトロ 丸の内線 (池袋駅) 徒歩0分
東京メトロ 有楽町線 (池袋駅) 徒歩0分
東京メトロ 副都心線 (池袋駅) 徒歩0分

池袋ユナイテッドクリニックはJR線では山手線、埼京線、湘南新宿ライン等、東武東上線、、西武池袋線、東京メトロ丸の内線、有楽町線、副都心線などが乗り入れをするターミナル駅です。池袋ユナイテッドクリニックはアクセス良好でJR池袋駅をでて、すぐの立地です。雨の日も雨に濡れることなく受診できます。

池袋がある豊島区(池袋、大塚)、板橋区、足立区、練馬区、文京区、北区、新宿区、中野区、埼玉県(さいたま、所沢、浦和、川越、川口)、神奈川県(横浜・川崎)などにお住まい、お勤めの方は受診しやすいと思います。

また近隣にコインパーキングも多く、車での受診も可能です。ぜひご来院ください。

処方価格はお薬代のみ・プライバシーに配慮

ユナイテッドクリニック東京は初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用はお薬代のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力いたします。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかず、ご来院いただけるようにプライバシーの最大限の配慮を致しております。

池袋院・上野院・新橋院・大宮院・横浜院にお越しください。

ユナイテッドクリニック東京の各院ともターミナル駅近でアクセス良好です。

池袋院  JR池袋駅北口そば(20b出口横 ニイミビル7階)、西口徒歩0分
 上野院  JR上野駅入谷口そば、御徒町駅徒歩4分(入谷口前の1階にサンクスが入った早稲田ビルジング8階)
 新橋院  JR新橋駅銀座口・東京メトロ銀座線新橋駅、徒歩0分(JR新橋駅銀座口を直進、メトロ銀座線新橋駅2番口そば、1階にファミリーマートのリプロ新橋4階)
 大宮院  JR大宮駅西口、徒歩0分(駅前陸橋を降りて3件目の山中ビル5階)
 横浜院 JR横浜駅西きた口、西口徒歩3分

また新橋駅には飛行機で東京へお越しの方、上野院・大宮院には新幹線で東京へお越しの方が大勢いらっしゃいます。ユナイテッドクリニック東京には池袋・新宿・渋谷・目黒・五反田・上野・御徒町・神田・秋葉原・東京・有楽町・八重洲・銀座・品川等、東京はもちろん埼玉(さいたま・大宮・川口・浦和)、千葉(船橋・千葉・柏・松戸)、神奈川(横浜・関内・川崎)などから多くご来院されています。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト