院長ブログ

院長ブログ

2015.06.08

彼女とだけED

ED治療早漏治療専門の池袋(池袋・新宿)・上野ユナイテッドクリニック東京ではED治療薬バイアグラ(シルデナフィル)、バイアグラジェネリックレビトラ(バルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)、早漏薬プリリジー(ダポキセチン)などを処方しています。価格は東京最安値を目指しており購入費用を安く抑えられます。

今回は「彼女とだけED」についてお話しします。

彼女とだけEDとは?

当院では年齢に関わらず、「彼女と初めてだったんだけどだめだった」「彼女とだけEDです」という方がご相談にいらっしゃいます。これは典型的な心因性のEDです。

どのようなことにおいても言えることですが、初めてのことをいざ行おうとすると『これで間違っていないだろうか』、『失敗してしまったらどうしよう』、『どう思われているのだろう』、など不安になることがなかなか尽きないものです。
また、彼女との性行為だと『相手を満足させなければいけない』、『早くイかないようにしなければいけない』、などプレッシャーを感じたりしてしまいがちです。このような雑念や不安が尽きない状態というのはEDになりやすいのです。

「初めての相手とED」「彼女とだけED」でお悩みの方はまじめで思慮深い方が多いように感じます。ブルース・リーの「Don’t think.Feel.(考えるな。感じろ。)」ではありませんが、細かいことは気にしないようにするのが本当はいいのかもしれません。

とは言っても、御来院いただいている方は「どうしても失敗したくない」という思いでいらっしゃっているわけですので、そういった方には3種類のED薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)の中ではしっかりとした硬さを期待できる「レビトラ(成分名:バルデナフィル)」か、もしくは一番副作用が少なく、自然な勃起を促す作用のある「シアリス(成分名:タダラフィル)」をおススメしています。

また「妻だけED」という方もいらっしゃいますがやはりこれも心因性のEDです。

精神安定剤の併用

また、心因性EDの方は精神安定剤の「エチゾラム」というお薬との併用でよりしっかりとED薬の効果を出すことができます。安定剤と聞くとギョッとする人もいるかもしれませんが、マイナートランキライザーと言って安定剤のなかでも効果がとても軽いお薬ですのでご安心ください。

EDかな?と思った方は池袋・上野ユナイテッドクリニックまで

池袋・上野ユナイテッドクリニック東京各院では処方までお待ちの時間が少しでも短くなるよう努めております。
初めに問診票をお書きいただいた後、簡単な受け答えのみの問診を受けていただき、その後院内にてすぐにお薬を処方いたします。池袋駅、上野駅から徒歩0分とアクセスも非常に楽な立地ですので、是非一度お気軽にお越しください。

池袋・上野ユナイテッドクリニックでは心因性・器質性EDに関わらず、どんなEDであっても、ご相談もお受けしております。
ED治療薬としてバイアグラ(シルデナフィル)レビトラ(バルデナフィル)シアリス(タダラフィル)の3種類のED治療薬を扱っています。また当院ではバイアグラジェネリックも扱っていますのでぜひご相談ください。
思い悩む前にお気軽にご来院ください。もちろん、ご相談のみでも構いません。

アクセス良好(池袋、上野・御徒町)、購入費用・処方価格はお薬代のみ

ユナイテッドクリニック池袋院はJR池袋駅西口、北口徒歩0分です。上野院はJR上野駅入谷口そば、御徒町駅から徒歩4分です。
両院ともにターミナル駅徒歩0分でアクセス良好です。 新宿、渋谷など東京都内はもちろん、神奈川(横浜・関内・川崎)、埼玉(さいたま・大宮)、千葉など多くの地域から受診されています。
初診料・再診料は無料で購入費用・処方価格はお薬代のみのご負担となります。初診と再診のお薬代も変わりません。格安・激安・最安値で処方できるよう努力いたしております。
池袋・上野各院ともに駅からすぐの立地でありながら人目につかずご来院いただけます。
同じフロアに他店舗はございません。プライバシーに最大限の配慮をしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト