院長ブログ

院長ブログ

2014.03.07

EDの原因(1)加齢

(1)加齢EDの原因として、加齢があげられます。歳を重ねることで、EDになる割合は高くなります。 加齢によるEDの対策として 『亜鉛』 を摂取することをお勧めいたします。   『亜鉛』 は細胞を増やしたり、免疫機能を強化するなど、多くの新陳代謝にかかわっています。 特に前立腺で、『亜鉛』 は最も影響を与えます。『亜鉛』 は精液の原料で、摂取することで精子の数を増やし、 また、髪の毛の栄養分としても知られています。私たち日本人は慢性的に 『亜鉛』 が不足しており、高齢になるほど 『亜鉛』 の吸収率は低下します。 (身体に取り入れる量が減る)

 『亜鉛』 は1日30品目以上の摂取が理想的といわれていますが、 毎日続けるとなると。。。  例えばうなぎや牡蠣、牛のレバーを毎日、365日食べるということになります。これはかなり大変ですね。  そこで。

池袋ユナイテッドクリニックではアメリカのサプリメント会社、ダグラス・ラボラトリーズと共同開発したオリジナルサプリメントをご用意しております。
当クリニックの 『亜鉛』(2700円/90錠) は市販の 『亜鉛』 の3~6倍の含有量です。身体への吸収力も高く、3ヶ月分の90錠入りで1日あたり30円と手軽に始められ、また続けやすいサプリメントとなっております。

患者様の性生活のみならず、日常生活におけるアンチエイジングにも効果のある『亜鉛』 をぜひお試しください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト