院長ブログ

院長ブログ

2014.11.06

3~4倍延長効果のプリリジーは60mgもあります!

ED治療・早漏治療専門の池袋・上野ユナイテッドクリニック東京(上野・御徒町)ではED治療薬バイアグラ(シルデナフィル)、バイアグラジェネリックレビトラ(バルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)他に早漏薬であるプリリジー(ダポキセチン)など多くの薬を処方しています。今回はプリリジーについて、お話ししたいと思います。

3-4倍の延長効果がある早漏症薬の『プリリジー』ですが、当院では30mgと60mgの取り扱いをしています。
他のクリニックさんでは30mgが3錠セットで9000~11000円ぐらい、60mgが3錠セットで16000円前後で処方されているようですが、当院では国内最安の30mg3錠を7500円60mg3錠を13500円で処方しております。

『プリリジー』は日本で取り扱っているクリニックはまだ多くありませんが、海外、特にヨーロッパでは多く処方されている薬です。
射精時には交感神経が優位になります。早漏症の方は交感神経が優位になりやすく、ノルアドレナリンという脳内物質が大量に分泌されます。
ノルアドレナリンは不安やストレスを感じると多く分泌されるため、性行為の前に早漏の事を考えているとストレスになりノルアドレナリンが大量に分泌され、悪循環で過剰な興奮から脳から射精の指令が異常に早く出てしまい、ますます早く射精します。

 

『プリリジー』の主成分であるダボキセチンはこのノルアドレナリンを抑制させるセロトニンという物質を増やして脳内の命令を正常化し、異常な興奮から正常な状態まで近づけます。早漏症は挿入から2分以内で射精してしまう方、パートナーが満足できない方を指しますが、『プリリジー』の服用で射精時間が3~4倍前後まで延長されます。

メーカーさんの話では正常の方には効果が無いという話でしたが当クリニックを受診された早漏でない方が以前プリリジーを服用したところ大分時間が延長したそうです。冗談で『先生、効きすぎるよ~』とおっしゃっていました。また「トノス」など陰茎にぬるようなタイプの早漏防止剤なども併用可能です。パートナーの満足度が2倍以上になることも知られていますのでパートナーと身体も心も長くつながること間違いなしです。

池袋ユナイテッドクリニックは男性の悩みに真摯に向き合い、共に解決していくことを目指しています。
予約不要。目立たない場所にあり、全て男性スタッフ。保健証不要、薬代のみ。駅から3秒、雨にもぬれません。
スタッフ一同ご来院お待ちいたしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト