院長ブログ

院長ブログ

2015.04.08

ED治療薬 タダリス(シアリスジェネリック)について

タダリスはED治療薬シアリスのジェネリック医薬品です。
バイアグラジェネリックとして有名な「カマグラ」のメーカーである、Ajanta Pharma Ltd製のED治療薬になります。

Ajanta Pharma Ltd社はあまり日本でなじみのない会社ではありますが、アジアやアフリカの新興の市場では優れたブランドイメージをもたれており、世界最大の医薬品市場であるアメリカでも存在感が高まっています。
実際にカマグラの50mgと100mgは既に、イギリス、ドイツ、フランス、オランダ、デンマーク、アイルランド、ハンガリー、ポルトガル、ブルガリアで販売承認を得ています。

タダリスはシアリスと同様、有効成分であるタダラフィルの効果により食事の影響を殆ど受けず、30~36時間の長い持続効果を得られる点が大きな特徴です。
そのため性交前に慌てて服用する必要がなく、ライフスタイルに合わせて効果を得られる自由度の高いお薬と言えます。

タダリスは食事の影響をほとんど受けないので、食事のタイミングなどを気にせずに気軽に服用できますが、空腹時と比べると効果の発現時間が遅れたり、効果を実感できないことがあります。また効果を得られるまで1~2時間かかるため早めの服用がおすすめです。

また以下に該当する方は、タダリスを服用することができません。

タダラフィルに対し過敏症の既往歴のある方、硝酸剤あるいは一酸化窒素(NO)供与剤を(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)を投与中の方、心血管系障害を有するなど性行為が不適当と考えられる方、重度の肝機能障害のある方、低血圧の方(血圧<90/50mmHg)または治療による管理がなされていない高血圧の方(安静時収縮期血圧>170mmHgまたは安静時拡張期血圧>100mmHg)、脳梗塞、脳出血や心筋梗塞の既往歴が最近6カ月以内にある方、網膜色素変性症の方、

またシアリスと同様の併用禁忌薬がありますのでご注意ください。


現在、日本においてタダリスを入手する方法は個人輸入代行業者を利用する以外にありませんが、その多くで精巧な偽者が流通しているとの報告もあります。こういったサービスの利用はあくまで自己責任となりますので注意が必要です。
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト