院長ブログ

院長ブログ

2017.10.11

東武池袋と立教大学生がコラボ

東武百貨店池袋本店内の13店舗で10月5日立教大学の学生と産学連携で開発した新作ティラミス14種の販売を始めました。

立教大学経営学部でマーケティング・リサーチ手法の習得と実践を学ぶ佐々木宏ゼミの学生と、「秋に向け30~40代の人が心ときめく今までにないスイーツを開発すること」をテーマに、今年4月から開発を進めてきた自信のあるティラミスだそうです。

調査結果から導き出した「年齢とともにスイーツの好みが変化し、多様化する」との見解を基に、10代や20代のころを思い出すような懐かしさに今を感じる新しさをミックスした商品作りに方向性を定め、90年代に流行したティラミスを現代風にアレンジしたスイーツを立教生は見事に作り上げました。

中でも「飲むティラミス」はまさに現代の大学生の発想で、既に人気商品なんだとか。

ティラミスはビタミンA、B2、B12が豊富でさらに鉄分や亜鉛も含有されているスイーツなので

一般的なスイーツよりも実はミネラルが多いのが特徴なのです。

もちろん脂質や炭水化物も十二分に含まれている為、健康食品とは呼べませんが

週に1度程度食するのであれば身体にはむしろとても優しい食品です。

スイーツは身体への緩和が期待できるのでリラックス効果も大きな期待ができます。

性行為前に緊張や精神的な影響で勃起に至らない(ED)方などには特にお奨めです。

この記事をご覧になって最近、ティライスを食していないなとふと思った男性は気分転換に東武池袋と立教大学生がコラボした14種のティラミスを食してみてはいかがでしょう。

 

 

今回は事務員が執筆しました。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト