院長ブログ

院長ブログ

2017.09.28

汁なし担々麺 専門店

池袋に9月13日、汁なし担々麺専門店「六坊担担面」がオープンしたことをご存知でしょうか。

日本風にアレンジした「日式 汁なし担々麺」と、本場・成都をイメージした「成都式汁なし担々麺」を提供する汁なし担々麺専門店「六坊担担面」。

「日式 汁なし担々麺」は、ゴマがベースで、麺はもちもちの太麺。数種のスパイスをブレンドした「特製・日式ラー油」を使った濃厚な味付けが特徴だそうで早くも開店前から足を運ぶ方が増えているそうです。

トッピングには、「温玉」「パクチー」、「角煮」を用意。「辛さ」と「しびれ」はそれぞれ好みで6段階から選ぶことができます。

担々麺は以前から身体の温度を一定以上に保つ効果がわかっており健康食品として担々麺を食する方も

多くいます。血管が拡張し血流が上昇することで体温が上がり代謝がよくなり器官の消化や筋肉のほぐれ等の

効果が期待できます。

ED(勃起不全)の方は血管や血流が健常でないことよって勃起不全になりえます。

改善・もしくは予防という意味で担々麺は非常に効果のある食品ですので薦めます。

トッピングで加えられるパクチーに至っては少量でも十二分に効果を実感できる数少ない食菜です。

担々麺が好きな方だけでなく食生活に不安のある方はぜひ汁なし担々麺専門店「六坊担担面」へ

足を運んでみてはいかがでしょうか。

営業時間は11時~22時30分ですので仕事終わりにでも来店がしやすいかと思います。

 

今回は事務員が執筆致しました。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト