院長ブログ

院長ブログ

2017.07.10

バイアグラ100ml男 池袋

世間をにぎわしている松居一代さんと船越英一郎さんの離婚問題ですが、松居さんのツイッターの中にバイアグラ100ml男船越英一郎と私は闘うぞ、というメッセージを見かけました。離婚調停中のなか、不倫、ED、バイアグラまで暴露された船越さんですがネットでは「フニャ越さん」というあだ名まで飛び出しており、格好の笑いの種であると同時に、多くの同情も受けているようです。正確にはバイアグラ100mlではなく、バイアグラ100mgですのでお間違いのないように。100mlだとおおよそ500錠くらいですね(笑)バイアグラの極量は1日1回 100mgまでです。あまりに赤裸々にSNSで発信しているため衝撃を受けている方も多いのではないでしょうか?離婚問題もここまでこじれると同情しますが、EDで悩んでいる方にとっては笑いごとでは済まされません。EDはとてもデリケートな問題なのです。

EDには心因性ED、器質性ED、薬剤性EDがあり、脳の性的興奮、神経の伝達、陰茎への血流の確保が必須で、ストレスが大きい場合例えば離婚問題や夫婦間のトラブルや子供の進学、などでもEDになることがあります。年齢や生活習慣、飲酒、喫煙、高血圧、糖尿病などの器質性が原因のEDはとても多く、糖尿病や高血圧は神経や血管を傷つける可能性があり、EDを合併していることが多いといわれています。

ユナイテッドクリニック池袋院ではEDでお悩みの方のご相談をお待ちいたしております。ユナイテッドクリニックではバイアグラなどのED薬を処方しております。安心・安全なクリニックにご相談ください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト