院長ブログ

院長ブログ

2017.06.11

「カレーは飲み物。(揚)」池袋にオープン

「カレーは飲み物」というフレーズを聞いたことがある方は中にはいるでしょう。

これは30年前の今や伝説とも言われるテレビ番組「俺たちひょうきん族」のウガンダトラさんから生まれた言葉です。この名言は現在カレーへの愛を表現する最高の言葉となっています。

その名言から「カレーは飲み物。」という日本カレーライフ協会株式会社が運営するカレー専門チェーン店の店名になりました。主に都内山の手線内を中心に店舗を展開しています。

この店舗の第一号店は2012年池袋に生まれその後反響を呼び秋葉原、新橋、上野、台湾など幅広く展開しました。

2015年には秋の神田カレーグランプリを受賞しテレビでも取り上げられました。

そんな「カレーは飲み物。」店舗ですが、今年の5月に「カレーは飲み物。(揚)」が池袋にオープンします。

カツカレーを専門とする系列店で既に多くの方が来店されています。

カレーに使われているスパイス類には体を保温する効果が認めれておりカレーを食べると汗が出る人が

いますがそれはスパイス類の作用です。

カレーに使われるスパイスは万能の漢方薬とも言われ古来から親しまれていました。

食することで血管が拡張され血が全体に巡りやすくなります。

この作用はED治療薬とも類似しており、ED治療薬も血管を拡張させ結果的に勃起を助ける治療薬です。

最近勃ちの悪い方には是非ともカレーはオススメです。

カレーは飲み物(揚)もしよければ来店してみてはいかがでしょう。

 

今回は事務員が執筆しました。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト