院長ブログ

院長ブログ

2017.04.21

池袋に週刊少年ジャンプ公式コスプレ施設

ジャンプの世界観を東池袋に展開する屋内型テーマパーク「J-WORLD TOKYO」が4月21日

公式コスプレ施設「J-COS!(ジェイコス)」としてオープンします。

『ジャンプ』とは、集英社より発行されている少年向け週刊漫画雑誌です。

「J-COS!」は、日本や日本のアニメに興味のある訪日観光客向けに開設を考えられオープンしたそうです。

コスチュームや小道具を用意し、来場者はアニメのキャラクターになりきってコスプレのまま食事や写真撮影が楽しめるそうで今までにはない新しい施設になっています。

オープン時は第1弾として、「ワンピース」「ドラゴンボール」「ナルト」「銀魂」の4作品から計13キャラクターのコスチュームを用意しているそうでファンの方からの予約で既に数日間分の席は埋まっているそうです。

性行為時の勃起不全(ED)に悩まれている方は器質的な原因だけでなく性的な興奮の足りなさも原因の1つとして考えられています。

ED治療薬を服用するだけでなく普段とは違ったシチュエーション、またはコスプレをした状態で性行為をしてみてはいかがでしょう。

 

今回は事務員が執筆しました。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト