院長ブログ

院長ブログ

2017.02.25

猛毒展2が3月から池袋に開催決定!

2014年に開催され大人気だった「猛毒展」がサンシャイン水族館の特別展に帰ってきます。

「防御するための毒をもつ生物」「毒を利活用する生物」「死亡例のある生物」の3つのコンセプトのもとに、
変わった毒の使い方の紹介や、本当に危険なレッドゾーンまでが展示されます。

毒のある生き物の生態に迫り、怖いけど見てみたい!と思わせる、特別展示を楽しみに待つファンが実は非常に多いです。

見たこともない色や形の陸・水中の毒生物を閲覧できるだけでなく、実際に触れたり嗅いだりと

五感で体感することができるのも魅力の1つです。

毒キノコを常食している亀や、体調40cmの大ムカデなど1度見たら心を魅了されることは間違いないでしょう。

ただ、これらの生物の毒をもし、人間が浴びるとなると神経が麻痺するだけでなく血管が硬直し生活に影響がでるでしょう。

神経が麻痺することによって身体的な不自由はもちろん勃起不全になることも免れません。
血管が硬直することによってさらに重篤な勃起不全になるでしょう。

恐ろしいですね。

と、あくまでも毒に侵されるのは妄想ですが考えただけでもハラハラです。

気になる方、ハラハラを体感したい方は足を運んでみてはいかがでしょう。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト