院長ブログ

院長ブログ

2017.02.10

池袋で「日本酒マニアック博」

池袋・パルコミュージアムで2月10日から、日本酒をカルチャーとして楽しむ展覧会

「I LOVE SAKE日本酒マニアック博 in 東京」が開催されます。

日本酒好きのための企画ではなく日本酒をよく知らない若い世代に向けての企画だそうです。

日本酒を「遊べる素材」と捉え、日本酒の二次創作を多様な切り口で「面白い現象=カルチャー」として生み出して発信することで、日本酒の新しい魅力や価値を見つけていこうという同イベント。

やはり若い世代の方からすると日本酒というのは苦くて良さをいまいちわからず
酔ってしまう、という経験を持つ方が多いと思います。

日本酒トリビア、日本酒と文化人・日本酒と著名人のエピソード、日本酒のニッチな情報などを紹介。

過度な飲みすぎは身体に害ですが適量の飲酒でしたらむしろ健康に良く、リラックス効果もあるので
EDに悩む方はおちょこ一杯を飲みこんでから性行為に至ってみてはいかがでしょう。

同イベントを気になる方がいましたら足を運んでみてはどうでしょう。

開催時間は10時~21時(2月15日は休館、最終日は18時閉場)。
入場料は、一般=500円、学生=400円、小学生以下無料
日本酒または甘酒の「ちょこっと試飲カップ」付き。

 

※今回は事務員が執筆致しました。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト