院長ブログ

院長ブログ

2017.02.04

「サバゲー」を池袋で

2017年2月25日(土)より、サバゲー(サバイバルゲーム)をカジュアルに楽しめる

「ASOBIBA池袋店」がオープンするのをご存じでしょうか。

サバゲーといえば、「郊外の山奥で行うもの」というイメージが強く、簡単には参加できないと思っている方が多いのですが

「ASOBIBA」は、初心者でも気軽にサバゲーを楽しめるよう、都心部の主要駅徒歩圏内」を中心に展開されているので

いつでもどこでも気軽に参加することが出来るのが大きな特徴です。

今回13店舗目の出店となる「ASOBIBA池袋店」は、池袋駅から徒歩6分、約300坪のワンフロアを利用してオープン。

サバゲーで必要な装備はすべてレンタル品が用意されているので、手ぶらで参加が可能です。

大音量のBGMがゲーム参加者の緊張感を高めてくれる仕様。
SFゲームのキャラクターになりきったような没入感が味わえるのが醍醐味だそうです。

普段、体感できない感覚を味わうというのは実は大切なことなのです。

毎日同じことを繰り返し繰り返し生きていることで更年期障害、またはLOH症候群という生活習慣病に

なりやすくなると言われています。刺激なく生きていくことで憂鬱やだる気、老いに直結します。

LOH症候群になることでEDやAGA等が合併することがあります。

毎日が退屈だという方には緊張感のある「サバゲー」は大変お勧めです。

 

※今回は事務員が執筆しました。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト