院長ブログ

院長ブログ

2016.10.15

池袋 中国食品 友諠商店

池袋駅北口といえば、どことなく中華街を思わせる雰囲気が漂っていることでおなじみですが、そんな北口の中国の雰囲気を感じられるおすすめのスポットが、「中国食品 友諠食品」です。

当院が入っているビルは「ニイミビル」というビルになりますが、このニイミビルは「第二西池ビル」、「大和産業ビル」と隣り合っていることから、時々アクセスがわからないとの問い合わせを受けることがあります。友諠食品が入っているビルは、この大和産業ビル4階に入っており、ニイミビルの西隣にあたります。

ここで改めで当院へのアクセス方法をご紹介いたしますと、まず池袋駅に着きましたら「北口」という出口を目指して、案内の掲示にそってお進みください。北口近くまで来ていただきますと、「20-b」という出口がございますのでそちらから地上へとおすすみください。すぐ目の前のビルの7階が当院になります。

%e7%84%a1%e9%a1%8c-1

(クリックすると拡大します)

話がそれましたが、友諠食品は中国の輸入食品を扱うスーパーになっていまして、非常に低価格で中国の食品を買うことが出来ます。特に冷凍食品が充実しており、鶏肉・豚肉・牛肉から小籠包まで、業務用になりそうな大きな袋で購入できます。見ているだけでもおもしろく、お土産に購入すると喜ばれそうなものもありますので、みなさんも一度覗いてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6907-1942
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト